2009年09月08日

videonews.comがすごい

小沢代表時代の定例記者会見で必ずいの一番に「ビデオニュースの神保です」といって質問していた神保さんのvideonews.comがすごい。

まだコンテンツの全貌を把握したわけじゃないけど、マル激トーク・オン・ディマンドという週イチの番組の出来がとにかくすごい。
1本目で時事ニュースの掘り下げに1時間くらいかけたあと、2本立て2時間くらいで一つのテーマについて最先端の論者を呼んでディープに解説する。
最近の番組で特に気に入ったのは以下の二つ。会員ならバックナンバーはいつでも見られる。

最高裁国民審査を審査する
http://www.videonews.com/charged/on-demand/431440/001205.php
高速道路無料化のすべての疑問に答えます
http://www.videonews.com/charged/on-demand/431440/001223.php

これで月の会費がたったの500円!
小額なので気軽に試せるし、新進気鋭のインターネットメディアを支える意味でもぜひお勧めします。

videonews.com
http://www.videonews.com/
マル激トーク・オン・ディマンド
http://www.videonews.com/charged/on-demand/index.php

当面は東京新聞+videonews.comでいきます。これでも日経1紙より安い。
posted by naotok at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 政治話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

国民審査
Excerpt: 毎回選挙には行きますが、国民審査にはあまり興味がありませんでした。でも、今回.....
Weblog: はじめのささやき
Tracked: 2009-09-08 13:49
×

